建設業許可申請サポート福岡 ブログ版/建設業許可 行政書士高松事務所

福岡県内の建設業許可を取りたい皆様必見!福岡でただ一人“元建設業経営者の行政書士”が、確かな知識と経験でスムーズかつ確実な建設業許可申請をサポートします。

日本最大級の建設業許可専門サイト

当サイト・建設業許可申請サポート福岡は、日頃より掲載コンテンツの充実に努めているところですが、おかげさまで平成27年12月末現在掲載コンテンツ数168となりました。

これで、名実ともに「日本最大級の建設業許可専門サイト」としての地位を築いておりますが、情報量充実の反面、訪問者の皆様が目的のコンテンツを探しにくくなっている面が多少あるようです。

そこで、このたび「サイト内検索」を設置することにより、お探しのコンテンツがより早く見つかるよう改善いたしました。
設置場所は左サイドバー下部で、ここにお探しのコンテンツに関するキーワードを入力していただくことで該当するページが一覧で表示されますので、これで幾分かは使い勝手もよくなったものと存じます。

今後も更なる掲載コンテンツの充実に努めますとともにユーザビリティの向上を図ってまいりますので、当サイトに対し、なお一層のご愛顧を頂きますようよろしくお願い申し上げます。

建設業許可申請サポート福岡
logo.jpg?_=1361383128

【業務のご依頼、お問合せはこちらまで】
行政書士高松事務所
TEL 092(406)9676
平日9:00~18:00(土曜12:00)
E-mail:takamatsu-gys お手数ですが、末尾に@nifty.comと付けご送信ください。
建設業許可申請サポート福岡/行政書士高松事務所のトップページへ戻る。